モテる男のキャバクラでの飲み方ってどんな感じだと思います?たくさんお金を使ったり、ガンガンお酒を飲んだり、時にはブランドものをお気に入りの女の子にプレゼントしちゃう。そんなイメージを持ってる人も多いと思いますが、今挙げたような行動は基本的にNGです。モテとは全く関係ないですし、むしろひかれることすらあるでしょう。


余裕のある振る舞いをする

実際にキャバクラでモテるために一番押さえておきたいのは余裕のある振る舞いをすること。ガツガツした男性ばかりですから、落ち着いて楽しく遊んでくれるスマートな男性は目立つんです。 例えばお酒は飲みすぎない、安ボトルを頼んだりするとそれを飲みきらないと次に進めないので嫌われたりもします。


さりげない配慮

それだったらお気にの子にグラスで一杯やソフトドリンクを注文してあげる方が好感度はかなり上がります。ソフトドリンクをもらって喜ぶ女性も結構多いみたいですよ。システムをしっかりと覚えておき、オーダーの仕方には注意してください。配慮していることがさりげなくわかる男性はポイントが高いですから。あとは女の子の好きなお酒を適当に頼んでもらったり、楽しい話でお互いにライトに盛り上がるのがいいです。愚痴や悩みは基本的にダメです。明るくて楽しい話で一緒に盛り上がれるように工夫していきましょう!

  • 1